《2020》ジャパンカップ【評価結果】―レース回顧

2020 ジャパンカップ 京阪杯 京都2歳S 調教評価結果 レース回顧
  • URLをコピーしました!

世界最高レベルの夢の競演となった2020ジャパンカップ。このような素敵なレースを組んでくれた関係者のみなさまに、一競馬ファンとして心より御礼申し上げます。

本レースについては、時間をかけてしっかりと分析された回顧記事が、Twitterをはじめ、Webサイト上に溢れています。そちらを参照していただければと思います。

筆者自身が、今回のレースで「感動したこと」・「感じたこと」などを本blogに記載したい気持ちは強いのですが、あまりに素晴らしいメンバー過ぎて適当なことを記事としたくありません。(それなりの時間を確保しないといけません。)

現状、筆者はこの時間の確保が困難な状況にあるため、ここでは評価結果の掲載だけとさせていただきます。

一言だけ言わせてください。アーモンドアイ!おめでとう!!本当に素晴らしいレースでした。

目次

追い切り評価の結果

着順馬名評価人気
1アーモンドアイA1
2コントレイルB2
3デアリングタクトB+3
4カレンブーケドールB5
5グローリーヴェイズB4
6ワールドプレミアB-7
7ミッキースワローB-10
8キセキB+6
9マカヒキB+11
10ウェイトゥパリスB9
11パフォーマプロミスB+12
12ユーキャンスマイルC8
13クレッシェンドラヴB14
14トーラスジェミニB-15
15ヨシオB-13

レース回顧

筆者時間の都合上、省略させていただきます。

2020 ジャパンカップ 京阪杯 京都2歳S 調教評価結果 レース回顧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次