《2021》新潟大賞典【評価結果】―レース回顧

2021 NHKマイルカップ 新潟大賞典 京都新聞杯 評価結果 レース回顧
  • URLをコピーしました!
目次

追い切り評価の結果はいかに?

出走馬は14 頭。追い切り動画で確認できた11頭に評価を付け高評価としたのは3頭。高評価馬が1頭も馬券に絡めず全く参考にならない結果となってしまった。

jamieのファン

でも、マイナス評価馬が馬券内にはこずに良かったね♪ドンマイ!

着順馬名評価人気
1サンレイポケットB3
2ポタジェB1
3サトノソルタスB7
4トーセンスーリヤB-9
5ボッケリーニB2
6ダノンマジェスティB-5
7ムイトオブリガードB+10
8バスカヴィル14
9バイオスパークB-11
10サトノエルドールA6
11ヒュミドールB+4
12ニシノデイジー12
13ハッピーアワー13
14マイスタイルC8

レース回顧

勝ち時計1:59.3秒はやや遅め。

過去10年における良馬場での平均勝ち時計は1:58.5秒で、今回の結果は過去10年で3番目に遅い結果であった。

ペースは、前半1000mが57.1秒、後半1000mが62.2秒。5.1秒も前半の方が早い極端なパイペースでレースが行われた。

このペースを作ったのは、マイスタイル(横山典)であった。

パドックと総評

筆者時間の都合上、割愛いたします。

2021 NHKマイルカップ 新潟大賞典 京都新聞杯 評価結果 レース回顧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次